<R5 6月>おさかなおっことしちゃった

曇り空のトビちゃん。おさかなつかまえたんだー!

あれっ?・・・・・・

おとしちゃったのか・・そういうこともあるよねー(こっちみてるわw)

シジュッちのベビたちがきていました。ああかわいい。この淡い色の感じ!

どんどん元気にすばしっこくなってて追いかけるのが大変よ。

ゴイちゃんが頭上を通過していきました。

ふわふわモンシロちゃん。

ヒメジョオンにベニちゃん。いつもの夏の定番。

こちらはしじみん。ウラナミちゃんかな。

この日もめちゃかわなコマルハナバチの貴公子がいました♡

めだつのよ。黄色が。

おめめぱちくりな感じに見えるけどきみはムラサキシジミ。ちょっと、レアなんだよ。

コメントどうぞ