<R5年6月>これはある種のハラスメント

あじさいがきれいに咲く季節。しっとり。

わしゃわしゃのお花も雨のあと。しずくが残っていてなんだかゆたかな気持ちになるね。

ハクちゃんたちがなかよくしていました。いいぞもっとやれw

でもあんまり求愛シーンを見たことがなかったなあ。はじめ何をやっているのかなと思ったのですが。ああそうですね、ってなりました。またベビつれておいでよ、って言いそうになるけど現代はこれってある種のハラスメントだw

カワウが遠くのほうで着水。

ハナアブがあじさいの上でホバってた。電子シャッターだと羽根はちょっとばらけますね。

夏のエナガちゃんはちょっとぼさぼさで。

メジロちゃんがきていました。なにかが葉っぱのうらにいるみたい。

いたいた。

コメントどうぞ