初日は無理だった&<R5 5月>メルヘンカワラヒワ♡

200㎜-800㎜レンズ、予約初日の10時発売と同時に予約したけれど残念ながら供給遅れで今回は発売日に手元に届きませんでしたー。買ったの10時3分だったよ。相当いっぱい売れたんだろうか。
ざんねん。前回R7買ったときは初日に来たんだけどなあ。今回って手元に届いた人っているのかな(調べてみる)。いた。Canonの公式オンラインで買ったほうが良かったかなー迷ったんだよね。迷った末にいつもお世話になっているマップカメラで買ったよ。

年末に楽しいことがひとつある!って思ってワクワクしていたのです。でもしかたないね。ワクワクすることが少し延期しちゃったけど、きっと楽しいからいっか。ぼちぼち待つことにします。そんなにめちゃくちゃ遅れるわけではないだろうと願って。順次発送、って書いてあったし。

 

5月。

ずいぶんぼさぼさになったタンポポの丘、晴れの日、カワラヒワがおりてきてたー♡

彼らとても器用だね。ひょいっ。

警戒心つよつよなのでここまでが限界。綿毛おいしいかな。

モズりん、いもむしつかまえたー。

背景のローリングシャッター歪みはお気になさらず。

ここはちょっとタンポポ少な目だけど来てました。何度見てもメルヘンだわー。

むしゃむしゃって感じよ。

次の日は雨。

ミサゴ先生がいらしたよ。狙いを定めて右の竿に。

ふわっと!

ミサゴ先生の定位置。

コメントどうぞ