クールに接客&<R5 5月>しばしみどりの風の中を

12月も中旬に。早いものです。仕事のほうも12月っぽくなってきました。不思議と12月ってクリスマス前にも男性のお客さんが増えるのよね。明らかに慣れていない感じで。
慣れてなくても大丈夫ですよ。多分緊張して買いにいらしてるんだと思います。わかります。緊張しますよね花屋なんて。でもこのおねいさんが丁寧に説明してご希望の物をおつくりいたしますので大丈夫ですよ♡ って気持ちでやってるんだかやってないんだかw そこは仕事なのでクールに対応しております。
あんまりさぁ「プレゼントなんですね♡わかりました♡彼女さんにですか?♡どんな感じにしますか?♡」みたいに店員さんからいちいち聞かれると逆に嫌じゃない?照れもあるだろうしさ。そんなことないのか?うーん・・
まあ店員さんとニマニマしながら接客してほしいおにいさま方も一定数はおりますがちょっとだけめんどくさいので(あっここだけの本音)そこは私情を入れずクールに淡々とできる女のていでいつも仕事をやっております(どっちよ)。

どこかの女の子がお花をもらって喜んでいる風景が目に浮かびますね。いいねぇいいねぇ。よきよき。はい以上。

 

5月のナンジャモンジャの美しい景色。
今現在は、この花がすべて実としてたわわに実っています。

薫風の中のこの白い色。気持ちが良かったなあ。

徐々にちょうちょたちも本気を出し始めていました。今現在は冬だからもうちょうちょもみかけなくなってしまって、こういう景色を見るとまた春が恋しくなるね。

カワラヒワが鳴いてます。びーん、って。

そしてちゅんこベビ誕生♡5月からはヒナの季節。桜の次にめちゃくちゃ癒されるシーズン。ああほんとにかわいいんですけど!

巣立ってからちょっと経っていますね。キリっとしているつもりでいますw

ママが来るのを待ってる。

でもやっぱりすぐ寝ちゃうんだよなあ♡

コメントどうぞ