<R5 5月>花畑ラスティ♡

 

巷は真冬、年末まっしぐらですが写真は5月w
今日はラスティ回。

ラスティを花畑で撮ろうと思うとおやつは必須。

ちゃんとこっちむいてくれてありがと!

ナンジャモンジャの並木のところでもこっちむいてくれたよ。

ラスティはいつもの公園ではほんとにくつろいでくれるよね。

風の匂いをかいでくれるまなざしがとてもかわいい。

別の日。あたまにたんぽぽのっけられましたw

ちょっと困惑。

でもかわいいいきものにかわいい花を載せてかわいくないわけないよね☆

ラスティの何気ない顔を撮りたいなぁと思っています。

今回もありがとね。

最後は行き倒れたかと思うぐらいなのですが、ガチ寝です・・・ほんとにくつろぐね、あなた。

コメントどうぞ