<R4 12月>かわいいモデルさんがキラキラでさらにかわいくなっちゃう♡&WordPressの話すこし

WordPressで「WP to Buffer」ってプラグインでこの投稿をXへ自動投稿できるようにカスタマイズしているのだけど、それがなかなか思ったように稼働していない。ちゃんとできるときとできないときと。
Xになってからブログの投稿をXの投稿で通知することができなくなっちゃったのよね。APIだっけ、の問題で。でもこのBufferはできるんだよね。なんでだろ。私には仕組みが分からないけれどとてもありがたいです。
でもスケジュール組んでるのに通知してくれる時としてくれない時があり。なぜ。
そして通知完了すると「通知完了したよ!やったね!」みたいな、通知した自分もすごいでしょ褒めて褒めて系テンションの英語の報告メールが来る。
とても英語っぽいテンションのプラグイン・・・日本にはこういう文化ないよね。もうちょっとフランクに生きてもいいんじゃないかって思うことは日本にいると多い気もする。

冬の朝。初雪の日でしたこの日。しろーく背景がなっているのは雪。
さむいねーハクちゃん。私も寒いよ!

でも太陽が照らしてくるとキラキラになるのよね。

すごい私の好み♡

どんどんキラキラのなかでハクちゃんが輝いていくわ・・・!

毎回これぐらいキラッキラに背景がなってくれるとうれしいんだけどなあ。

かわいいモデルさんがキラキラでさらにかわいくなっちゃう♡

飛んでいる鳥さんもチェックだね。かわいい顔をしているけれどいつも危険ととなりあわせ。

朝日がしっかり届いてきました。

出も日陰はこのとおり、雪。ちょっと重たい雪だなあ。

足つめたいよね・・靴下はかせてあげたい・・(毎冬の定期)

水面にはヒドリガモが。緑の葉っぱを選んであさごはん。

そして別の日。

この日は雪じゃなくて雨でした。まあまあ降っていたの。
トビちゃんが珍しく地面に降りていました。

私に気づいて上がってしまったわ。

よく降るね。べったんこ。

さいごはまた別の日。マガモたちが通過していったよ。

コメントどうぞ