たんぽぽベッド

桜の時のラスティの写真がまだあったので、それ回です。

たんぽぽの丘でガチでねむりはじめたラスティ。

なんだ、起きてるじゃん?

カメラ目線はくれたけどやる気ないなーw

ゆっくりしてちょうだい。

こんなにリラックスするいぬを私はほとんど見たことがない。

それはかいぬしの愛がいっぱいあふれていることと、ここは自分のエリアって思っているからだよね。

たんぽぽはすぐ伸びていってしまったけど、きみのかわいさは永遠。

ちょっとかいぬしが動くとすぐ気になっちゃう。

こういう穏やかな日があると幸せを感じちゃうね。

 

ね。カメラ目線。今度は少しやる気。

この写真はiPhoneで。

コメントどうぞ