虫歯があるんだって・・

今日はねむたかったな・・・午後からずっと。なんでだろ。
昨日も今日もなのだけどちょこちょこと仕事があったりしてなんか落ち着きません。

仕事前に歯医者に。ざんねん、虫歯があるそうで。2か月に1度歯医者には行っているけど見つかる時は突然というか。どれぐらいぶりかなぁ。数年ぶりぐらい?もうちょっとしばらくぶりかも。
治療に関しては粛々とするけれど、うーん、歯磨きもうすこしちゃんとやろ。今のパターンで大丈夫だと思っていたけれど。

桜のシーズンの続き。ヒヨ、ピンクの世界でまったりね。

カンムリちゃんたちがいました。ペアだね。カンムリカイツブリの独特の求愛ダンス見れるかなと思っていたけど今回はやらず向き合っているだけで。ちょっと首の上下をしてたかな?あの一気に走るの、一度見てみたいなあ。

ソメイヨシノ満開。淡いピンクがやさしい。

ふわふわたんぽぽ。あ、虫がのっかってた。

また違うキラキラのアングル。
これが200-800㎜の逆光の玉ボケ。まんまるってわけじゃないね。でも許容範囲かな。

オシドリのおんなのこ、頭上を通過してくれました。わーかわいい。

前の枝がなかったらいいのですけど、それがあるってのが私っぽいや。

おいしい蜜があっちこっちで、うれしいね。

ちょっと飛翔。

今度は右へ。

コメントどうぞ