<R5 6月>曇りの日と雨の日

ハクのヒナ、なにかおいしいものみつけた!

あじさいがきれいね。花の上にちいさなきみが。ええと・・・何て名前だったっけ。

虫が苦手な方ごめんね。でも見てみて。触覚、すっごい長いの。自分の体の何倍!?すごいね。

緑がきれいな季節だね。キジィがいました。ちょっとびっくりさせちゃったかな。

おやこ。ヒナ、だいぶ大きくなってきたね。

ふわふわふわとハナアブ。

うーん、ちょっと高い木の上だー。サンショウクイきてます!なかなか下に降りて来てくれないんだよなー。

そして次の日は雨。
きのうのきみ、ちゃんと雨を防いでた。おつかれさまだよ。頭に血がのぼらないかしら・・

まあまあ降っています。ちゅんこ、ずぶぬれ。

ちょっとしたあさごはん。雨であろうが風であろうが、たくましいね。

コメントどうぞ