<R5 6月>なにやってもかわいい

桜の木にエナガちゃんが。おや、なんかかわいいとまりかたをしているね。

えっなにそのかわいい視線・・・・!!

あ、ヒナがきたー。おおきくなったね。ちょっとふわっとしててまたそこもかわいい。

あら、あなたもおなじところで・・・♡

ほんとかわいいよね。このかわいさどうにかならんかww

ちょっとお水が湧いているところにシジュッちのヒナはっけん。水浴びしていたの。ああここにもかわいいが。

少し暑い時期になってきたから鳥さんも少なくなっていく。ツバメちゃんがんばるか。といっても難易度たかい。毎回、まともに撮れん・・あんなにちゃんと自分の目では追えるのにー。

カラスのヒナ。ちょっときみも成長したね。しゅっとしたよ。

ヒナはなにやってもかわいい。うろから見ててもかわいくてどうしよう。

なにかみつけたね!

これは記録用。エゴの花?かな。この花からいっぱい実ができるんだね。

コメントどうぞ