いつもの場所をポケゴ仕様に。

最近ポケゴ頑張ってて、ポケスト申請したりルートの申請をしたりもしています。
いつも行く森をもうすこしポケゴ仕様にしたくて、こないだルートの申請をしたらいつのまにか通ってました。鳥見ルートを申請したのでこれで鳥見しながらルートがやれるw
そしてポケストも今日確認したら新しく1個申請後に実装されているのを確認。やったー。うれしいなあ。自分の作ったものがポケゴに反映されるのって嬉しいですね。別に運営側に入っているわけではないけど入ったような気分。まだいくつかポケストの申請は通っているので今後ちゃんと実装されるか楽しみ。
いつもの公園にまた行ったら、いつもの公園ももうすこしポケゴ仕様にしたい。

今日も河津桜のメジロちゃん。カメラ目線くれたよ。彼らはどう思っているのだろうねえ・・・にんげんのこと。

枝から枝に飛び移り器用に蜜を回収していく。

春のぽわんとした色合い。

今年はメジロの群れが移動するってのは特になく、いつもは山にいるメジロちゃんたちが桜が咲くと桜に寄ってくるってパターンが多かったかな。すぐそばに竹林があるのだけどそこになにかがあったら避難して、また戻ってくるという感じ。

これこれ、これよ。このくの字。

メジロといえばくの字。

宝石のように輝いているね。

もうすこし。

あともうすこしだけこのピンクの中で。

コメントどうぞ