けだるいです

今日の体調はちょっとけだるい。
暑いからというわけでもなさそう。けだるい時、ありますね。うとうとしちゃったり。

すごいどうでもいいけどキダ・タローさんの追悼と言うことで流れてくるXの昔のテレビ番組に上岡龍太郎が出ててその都度つい嬉しくなって見てしまう。好きだったのよ。あの知的センス。ああいうおじさん、親戚にいたらいいのにw

 

河津桜、あと数記事おつきあいをよろしくです。満開を過ぎてきてピンクのフワフワのチャンスが巡ってきました。

ああかわいい。ちょっと散りかけちゃったけど。

ほんとに河津桜って、満開になると枝以外全ピンクまみれになりますね。ピンクの光にもなっていて、メジロちゃんたちこの中にいてどういう視力感覚になっているのだろう。

おりまーす。

ほんとにピンクの世界だったなあ・・・今はどこを見ても新緑も少し通り越したグリーンシーズンに突入しているのに。花が咲く時期ってほんの半月ぐらいなのに、人間は花の時期を期待してしまうね。

枝から枝にかわいいこが通過しますよ。

美味しい蜜にいっしょうけんめい。

曇り空で空はまっしろなのですが、まっしろもいいじゃないですか。

空抜けNGって言うの、だれですか?私は好きです。

最近忙しかったのもあってあまりSNSで写真関係のアカウントを見てないのだけど、素敵だなーこれはもうまねするの無理だなっていう野鳥の写真は相変わらず海外のフォトグラファーさんに多いなあ。私も素敵な写真が撮れたらいいなあ。

コメントどうぞ