今年はどうだろうか&ただ桜というだけで

世の中の連休終わり。今年の連休は仕事的に見るといまいちよくわからんかったなぁ。
連休と母の日が遠い時は業界的には「売れる年」なのですよ。母の日って年によっては連休の最終日とくっつくこともあるわけなので、そういう年よりはちゃんとした区切りがあって売れる年と言われます。
ただもちろん天候にも左右されるし、人々の動く状況にも左右されたりするかなぁ。そして去年まではコロナがあったけれど今年はそういうのがないのでみんな連休はいっぱい遊んだと思うのよね。
となると今年はどうなるか。どうやら価格の推移を見てるとめっちゃ売れるよって感じでもなさそうでw
それならそれで調整しながら頑張りますが、母の日の当日、午後から雨予報が出ているのでちょっと渋いかしら・・どうだろう。毎年予測を立てても当たんないからね。こればかりはどの業界も同じだと思うけど、売り上げの予測って難しいね。

 

河津桜スポットの桜、かわいいのでまだまだあと数回続きます。ちょっと慣れてくると鳥さんの飛翔シーンを撮るパターンにシフトするけれど、このヒヨ、かわいい顔してるじゃん♪

このピンクのきらめき。春。

メジロちゃんがきました。

ときどきヒヨドリにおっかけられながらも蜜を死守。

ピンクの世界はほんとうに、夢見心地のよう。

花が咲いていくにつれだんだんふわっとした写真が撮りやすくなって、よきよき。

桜と青空とメジロちゃんのトリプルセットは春の醍醐味。

時々鳥さんが全部出払ってしまうときは、桜をメインに撮ってます。

なかなか縦写真は普通に撮れないのでトリミングで。

ハッピーな感じになるね。ただ桜というだけで。

コメントどうぞ