連休を取りました

仕事がおちついたので連休をとりました。
とても楽しい連休だった。そして今日仕事をしていて、ちゃんとろれつが回っているとか、文字を書く時に文字が滑らないとかだなって気が付いて、お休みって大事だなぁと痛感した。
いつも連休後はそう思うんだけど毎週普通に過ごしているとそういうのを忘れてしまって、いつのまにかまたろれつが回らなくなったり言い間違いをしたりするようになっちゃうのよね(危ないレベルではないので大丈夫よ)。

最高に疲れていた時は電話を取っていらっしゃいませって言っちゃったことあるもんなww

春の朝。トビちゃんがおうちづくりをしていました。どこに巣を作るんだろう。トビの巣って見たことないなあ。

カンムリちゃんが上を見上げていました。猛禽飛んでいたかな。

しゅーーーっと優雅に飛んできた。

地面ではめっちゃかわいい顔でみつめてくれた。

空にはオシドリたち。割と近め。もう移動しちゃったかなー。ここ最近見てないな。

シメちゃんたちはまだいてくれています。なにかあった?

ふわふわと空を飛んでいたのでなにかが渡ってる!て思って撮ってみたのだけど、このシルエットからしてハトだねぇ。

コメントどうぞ