ざくざくがおしゃれさん

また繁忙山に呼ばれて登りに行ってた・・&定休日もらってました。
気分的に4月に入ってやっといつもの感じを取り戻したと思ったけどまだ余波はあった。明日こそ。明日こそきっと普通に・・て思って仕事を始めるんだけどなんだかんだでやることがなかなかおわらないー。
今日はもう終わったけど、もうこんな時間。

過去の写真の整理も終わりました。整理とは、ですが、iPhoneの中の写真からさらにお気に入りをつけて、それ以外のものを削除する作業です。地味に、単調。でも一枚一枚大切に愛でたいからちゃんとしたい作業。やってると眠くなったりすることも多々。どちらにせよ「やるぞ」って気持ちにならないとできないし、しないかな。それがやっと終わりました。去年のぶんも今年の3月ぐらいまですべて。

去年の写真でにっきにアップしていない分がいっぱいあるけど、前も書いたけど今年のその時期に一緒にアップしていこうと思っています。季節感をあわせたほうがいいよねーと思って。私的にも。

 

まだ芝生が茶色の時期。ツグミちゃんがいるとなんだか冬のいい風景。

最近ちょっと数が減ったなあ。

シメちゃんがいました。まんまるね。ああかわいい。

首をすぼめて、寒いのかな。鳥さんだから寒くないと思うけれど。

シメちゃんは青い羽根のところがざくざくしてておしゃれさん。

春近くなり、近くで撮らせてくれるようになってきました。

朝日の明るさを感じられるシーズン。だいぶ日の出も早くなったよね。

ジョビがいたのですが、あさごはん中。

まるい・・・

何を食べていたかと言うと、いもむしかな。いもむしのさなぎかな?

コメントどうぞ