目だけ痒い

日々朝と夕方の時間が明るくなっていくね。いつの間にって感じ。来週は春分の日だものねー。あっというまだなぁ・・

3月、意外と寒いね。気分的にはちょっと春っぽい素材のものを着たいなと思いつつまだまだダウンの日々。そもそもダウンが好きだからなかなか脱がないけど、この調子だと今年も4月に入らないと脱がなさそうw

花粉、不思議なことに今年はほとんど目だけなのですよね。鼻はほとんど大丈夫。マスクを外で付けることはなくても目ばっかりかゆくなった。今年はそんなにひどくないからなのかなぁ。

私に驚いてぴょん、としたところ。ごめんね。

ジョビが地面にいました。同系色ね。

カワウがとんできたー!

この瞬間は毎回わくわくしますねぇ。

しっかり婚姻色ね。

いつのまにかこの茶色の芝生も緑になっていくんだろうね。そういえば数日前つくしが出ていたよ。

マジな目でシメちゃんがごはんたべてた。

シメちゃんのおんなのこもおりてきていました。

すごい見てるw

むちっ!てしてるよね。

コメントどうぞ