今年は今年なりに楽しみたい河津桜&ラスティ回

今年は河津桜のスポットに行くことにしました。3月はうかうかしているとあっというまに桜が咲いてしまって終わってしまいがちですものね。
河津桜のピンクはほんとうに生命力がすごくてかわいい。
また、ちかいうちににっきにアップできたらいいな。

河津桜のスポットはいつもの公園じゃなく別の場所なのですが、私も数年ぶりに行くので感覚を取り戻すのに少し時間をかけています。と同時に、この数年の間で毎日やってくるバーダーさんがいらっしゃるのも知りました。
人見知り&あまり人と一緒に鳥見をしない性格なのでできたらひとりでのんびり撮りたいのですが、このスポットは鳥見の人がこれまでは来なくていい感じだったのですが今年はその人が先にいらっしゃっているので、そのエリアに近づけません。なんとなくさ、気になるんだよね。挨拶しても返してくれない人多いし。友達になるにもって気もするし。マウント取られてもいやだし、とかいろいろ考えるとね・・・あっさり諦めて違う並木道の桜を撮ったりしています。

私は開花が終わるまで毎日通いますが、どれだけ撮れるかなぁ今年・・
でも個人的にとても楽しみにしていた河津桜スポットなので、今年は今年なりに楽しめたらいいなと思っています。

今日はラスティ回。毎度言いますがラスティは私の友達の飼っているかわいいハスキーミックスのおとこのこです。めっちゃアップにしてみた。というかレンズを200-800㎜で普段ラスティを撮っているので、すごい後ろにさがって撮ってますこれw

てこてこと歩いてきたよ。

この公園にくるとすぐ座ってくつろいじゃうラスティ。いぬってこんなに表情豊かだったっけ、て毎回思いますよねー。携帯を向けて撮る写真とR7を向けて撮る写真だけでも表情が全然違うのも不思議。

くんくんラスティ。首元の白い毛がかわいいなあっていつも思うよ。

私にむにられラスティ。されるがままにさせてくれます。ほっぺむにむにはかわいいね。

ラスティが座るとすぐ後ろから攻めてしまいがちな私www
意外と大きいでしょ?

きもちがいいねー。光が春だねー。にしてもiPhoneほんとによく撮れるな。すごいな。

思惑ラスティ。

かいぬしを見る目がいつも優しくてキュンキュンするのです。

コメントどうぞ