3月だってー。繁忙期突入

にっきがご無沙汰になってしまっていた・・・

最近あんまり撮れ高が高くないってのもある。なんかこう・・いるんだけどいないみたいな。お散歩おじさんが増えてきたのか、行ってもいないとか。ラスティとお散歩していたりとか。

そして仕事が繁忙期に突入。3月ですねーもう春ですねー。
とりあえずひと山めは終了。高校の卒業式関係。まだ序盤ではありますがいきなり忙しくなると体がついていかないのでちょっと昨日は疲れたなあ。夜はしっかりストレッチしました。忙しくなるとどうしても体が前に巻いてくるのでストレッチでちゃんと後ろに体を伸ばしてバランスをとらねば。

いつのまにか街の河津桜も咲き始めた。そろそろ河津桜スポットに行ってみようかなー。どれぐらい咲いているか確認しに行かなくては。岩盤浴もついでに行けるんだけど、なんか2月が気ぜわしくてぜんぜん岩盤浴に行けていないなあ。どっちかいうと真冬の岩盤浴よりも真夏のほうが温泉にはよく行きます。なぜか。

カンムリちゃんが通過。ボート部の練習があるときはよく飛ばされて飛んでる。今季もうちょっと近くでもう一度撮れたらいいなあ。

飛び立った群れがいたから撮ってみたらホシハジロたちだったよ。

そしてオシドリたちも通過。おお、割と近いところを飛んでくれた!

ほんとにきれいな配色の子たち・・・

旋回してこっちに向かってくるこの瞬間めっちゃ好き。くるくるくる!!てなる。

木々のほうにはシメちゃん。

胸がモリっとなってるねw

そこにとまるの、かわいすぎじゃない・・?ジョビ。

逆光はやっぱり、いいなあ。

コメントどうぞ