オチリひえひえ&最近好きなマスカラ

RF200-800㎜を買ってから「これからのにっきの投稿は全部このレンズ」って言ってしまって以来実際そうなのだけど、そうすると写真の整理が割とリアタイで、がんばります。

北風つよつよの朝。ジョビがきてくれたんだけど、オチリめっちゃつめたいよね・・

下から風が吹き上げて来ています。羽毛ふわふわだけど、きっとオチリはひえひえ。

背中もひっくりかえってる。

きれいなフォーメーションをみせてくれるでしょうか。

鳥さんの飛翔は美しいです。本当に無駄がない。

いいですねぇ、みんなきまってます。

これはまた別便。

ところで最近このマスカラを気に入って使ってる。ドラッグストアで時々、帰りにふらっといろいろ見たりして気分転換をして帰るのだけど、これまで使っていたマスカラ(ピンクの入れ物のやつ。最近流行ってるやつ)が割と激しく落ちるのでちゃんとウォータープルーフの物が欲しいなと思っててさ。ちょっと泣くともう落ちる。泣くと言っても別に悲しくて泣くわけじゃなくて何かの拍子に涙が出てとか、日常生活あるある。今だと外を強風の時に向かい風で歩いてると目に涙いっぱい出ちゃうので。

カラーマスカラがもともと大好きではあるけれど、そんなに最近流行っているわけじゃないし、まあ定番はブラックとブラウンぐらいなのですがこのブランドはバーガンディとコッパーがあります。この2色ともとてもいい色だし、入れ物もちょっと品があってまわしやすく、マスカラの付き心地も自然につくのでとてもいいかんじ。

おすすめー。

コメントどうぞ