1月のラスティ

今日はラスティ回。

年始に友達とスタバに行ったときにラスティもご一緒しました。いぬとカフェ。最高。
ラスティは私たちが食べているケーキがすごく気になっています。

きみにはiicoのおやつね!iicoさんはいぬのおやつのお店。

かさかさ、と音がしたらすきあらばと寄って来てくれるね。これは台湾のハイチュウみたいなお菓子。ラスティ用ではありません。美味しかったわ、このお菓子。

ところでiPhoneのポートレート機能ほんとすごいねぇ。ボケが自然すぎる。
突き詰めればボケの美しさは一眼(じゃないか今はミラーレス)カメラがいいにきまってるんだけど、ここまでやれちゃうともうカメラ必要なくない?って思うもんね。そのうちどんどん望遠機能が追加されてって鳥見もiPhoneでできるようになっちゃいそうな勢い。

ラスティとこの公園にお散歩にくるとだいたいこのエリアで休憩をはじめてしまいますが、自分の足元で背中をくっつけて座ってくれた時の嬉しさよ・・・♡

コメントどうぞ