<R5 4月>さくラスつづき♡

ラスティはシーズンごとにいろんな写真を撮らせてもらっています。
春の桜の季節はさくラスティを♡

 

ぽかぽか日差し、ちょっとおねむだね。

何気ない写真も撮れたらいいなあ。

こないだの写真の時よりたんぽぽがのびました。これぐらいが最後かなー。もうほかの雑草がのびてきてる。

はいーいただきましたーおおあくび♡

からの春の匂いをくんくんする姿にキュンキュンします。

ほんとにラスティはこの公園でまったりするのが好きね。

眠りだすいぬって、いるんかしら・・お散歩中に・・

ガチ寝しそうだもん。

ほかのいぬも来なくてのんびりした時間を過ごしています。

桜のガクのじゅうたんのところに。ラスティ、いつもお散歩放棄してくつろぎたいときにカイカイするよね。
それほんとにかゆいの?ていつも言われてるよねw

かいぬしちゃんいつもありがとね♡

コメントどうぞ