やたら眠い一日&<R5 4月>やっと4月分に入ったけども

今日は祝日だったねー。なんかぜんぜん祝日って気がしない1日だったな。
そしてとても眠たい一日だった・・。そういう日、あるよね。別に疲れることしてないんだけどなあ。

 

どうでもいい情報ですが写真がやっと4月分に入りました。これからリアルでは真冬に入ろうとしているのにめっちゃ生命力のある写真が続きますが、まあ気になる人はぜひどうぞ・・・私もほんとうは季節を合わせて投稿したいんだけどすっとばすわけにいかんし。すっとばしてもいいか。どうしよ。別にあとからタグつけて来年の春に今年の春の写真あげたってねぇ、いっちゃいいか。ちょっと考えようっと。
夏に冬の写真も違和感あるけど冬に夏の写真のほうが違和感あるもんなー。

 

そんな違和感第一号ですが絶賛桜の写真とヒヨと背景は新緑の黄色。

桜がはらはら。きみたちが動くと落ちてくるね。

このシーズンは本当に楽しそうです。

私の好きな雰囲気に近づいた写真が撮れ高も。ふわっとふわっと。

だいぶ満開超えて来てるなー。ということで桜の写真も半分すぎました。

ぷわっと水面から現れたカンムリちゃん。ひげ、いいかんじ。

ヒヨたちはほんとうにげんきです。

桜の時期はほかの鳥さんと桜とも撮りたいですが、シジュッちがやってきたのはほとんど散っちゃった枝。そりゃそうです。彼らが欲しているのはいもむしですから。

雨の桜の朝。みんなしっとりとして、ヒヨもずぶぬれ。

雨の日でも鳥さんたちは関係ないので、私も雨の日を楽しんで鳥見しています。
他に人もいないしね、雨の日は特に。独占。

コメントどうぞ