今朝は1℃。車のフロントガラスがちょっと凍っていました。
どんどん冬に。てかもう冬認定でいいよね。
お散歩もいきました。ツグミたちの割と大きめの群れが滞在していて賑やか。なのだけど高い木の上でムクノキの実を食べているのでなかなか私が撮れるところまで降りて来てくれません。しばらくはしょうがないよねー。イカルとかシメちゃんもいる感じだったけどみんな高い木の上。
その代わり、ジョビが減りました。減ったというか縄張りが決まって静かなのかな?
川のほうはカンムリカイツブリがいい感じで滞在。カルガモも増えてきて、日によってヒドリガモの群れがいたりオシドリが20羽ぐらいいたりってかんじ。まだ定着してない感じ。みなさん移動中ですねまだ。
今日は今年の3月のラスティ回。椿のところでモデルさんしてくれました♡
なんかよくわからないけど「ラスティーーーーー!」て私に呼ばれてこっちむいてますw
桜とタンポポの丘に移動してのんびりくつろぎ。ああかわいい。ああかわいい。かわいいしかない!!!!
お天気もよくって、あったかそうね。
うーーーーーーーーーーんかわいいねーーーーーー!!(って実際言ってばっかりいる私w)
おおきいの、いただきました!
ぶるんぶるん!
これからどんどんあったかくなる、そんな朝でした。