おねいさんには恥ずかしい&<R5 3月>お水ごくごく

最近ちょっとモンハンNow、飽きた。HRは46。まだ1周目。レイギエナがなかなか強い。倒せない。
やると結構楽しいけど最近あまりひと狩りの声を聞かなくなっちゃってるんだよね。自宅のマンションの違う部屋の人で誰かやっている人もいるけど声かからないし・・・アンジャは倒せるようになってきたけどレイギエナがなぁー。難しくてああもういいやー!ってなっちゃう。

あまり相手が強いと負けちゃって対戦を放棄することになるので、そうするとちょっと「なーんだもうやれることないじゃん」てなってアプリも1日数回ぐらいしかたちあげなくなっちゃったよ。あとモンハンやってるとやっぱりポケゴはすごいなと思う。ピクミンも徐々にアプリの中身が変わってきて使いやすくなってきているような気はするけどもうちょっと見やすくなればなおよしかなぁ。
ポケゴの「より使い勝手良く」のアプデを何度も何度も重ねてきてよりゲームが深く楽しめるようになっているのはやっぱりすごいなーって思うねー。

ポケゴはじめてからたまーに目の保養にポケセン行くようになったしね。んで大量の種類のあるぬいぐるみたちをみながら「すべてデザイン等のコンセプトが整っているキャラクターを1000体以上そろえているポケモンはやっぱりパワーがすごい」と思う。
ラッキーの大きなぬいぐるみ欲しいんだけど今は品切れみたいで。何年か前に行ったら見かけたけれどこないだ行ったときはなかったな。
そういう、前は見かけたけど今は品切れみたいなものも起こるよねそりゃ。種類の数が桁違いだもん。そういうのをほほえましく眺めてポケセンのスタッフさんに「ありがとうございました~♪」と手を振られながら店をあとにするのですw いらっしゃいませも手を振ってくれる。これはまあまあソロのおねいさんにとってははずかしいw

話が脱線。モンハン、はやくオンラインでも一緒に誰かと協力して狩りができるようになってほしいー。
そしたら私もちゃんとやるしフレンドさんいっぱい増やしたい。

かさかさのドウダンのぴょんと出た枝にいるいつものジョビ。

イカルが地面にいました。お水、のんでるよ。

おいしいかな。喉かわいたね。

上手に喉に流し込んでいます。

ここはお水が出るのかな?て眺めている、上の3枚の写真のちょっと前のときのイカル。

ふたたびジョビにもどります。スサァのリラックスタイム。

すこし光が明るくなってきたよね。3月になるとね。

むん、という顔したシメちゃん。木のうろにすわっています。

さっきのイカル、こんどはごはん。

最後はカンムリカイツブリ。首元、さらに換羽して黒くなってきました。

コメントどうぞ