ぬくぬくが神&<R5 3月>むしゃむしゃ

11月って感じのお天気の一日。昨夜自分のベッドのタオルケット(敷いてある)を毛布に取り替えて寝たらとても心地よく眠れたー。ぬくぬくが神のシーズンがやっときたなー。
今日は航空祭の日。事前に飛んでこないかなとお散歩のときに空の音を気にしていましたが今年はあわなかったなー。そういえば去年は大編隊の写真が撮れたのだけどあれはたしか天気がいまいちで雨が降る直前で飛行スケジュールが前倒しになったから見れたんだというのをさっき思い出しました。
今日も曇り空だったけど雨はふらなくてよかったねー。飛行機撮りさんたちには白バックになっちゃっていまいちって感じだったのかな。ブルーも飛んだんだっけ。

 

カイカイなジョビ。

コブシの花のところにこの日もヒヨがいましたが。どうよ、見事に花びらつまみまくっていますねw花びらの先がない・・・

コブシの木は1本だけですがヒヨたちは全部食べつくしていきます。

ふわっと!

かわいい顔で食べていくのでよしとしましょ。花びらがなくなっちゃってもつぼみの時につまんでるわけじゃないからまた来年も咲くしね。

人間がコブシの花見をする時間がちょっと少なくなったってだけで。

そんなにおいしそうなら私も食べてみたらよかったな・・・来年こそ。

みずみずしい花びら、無心に食べているのを私も無心に見つめていました。

おっ!じょうず!

3月のまだ花だけで葉っぱが出ていないシーズン、ピンクの色の花は季節を感じられていいですねー。

・・といっているうちにあと何日もつだろうかw

椿もかわいく咲いています。

きみもとってもかわいいよ。もうかゆくなくなった?

コメントどうぞ