今日から車検で入庫です&<R5 3月>パンのおばちゃんが来たから

今日は車検です。車、もっていってくれました。
すこし不具合があるのですぐに帰ってこないけれど代車がとてもよいのでドキドキでたのしみ。
あー雨ふっちゃったなー。代車ぴかぴかだったけれど・・。

もう2代目レネに乗り始めてから3年目です。早いよねぇって思う。レネゲードに乗り始めてからもう合計で8年弱ってことよ。もう?て気がする。私なにやっとった?w
トータル10年ぐらいで降りようかなとおもってるけど、そんなこと思っているうちにもう5年目の車検が来そうだわ。次に乗りたい車まだ出てこないしねぇ。
結局いろいろと乗り換えを考えたとしても今のレネのスペックが結構いいので、これと同等のスペックの車に新しく乗ろうと思うと気になるものがないかなー。新しい車のニュースもなかなかないし。あったとしてもEVだったりするし。

EVってどうなんでしょうかね。なんとなく私はまだ、思い切りが出ません。

 

トビちゃんの背中、かっこいー!

トビちゃんたちが何羽か来ていました。

ちょっとだけあったかい、霧の朝。おりてくるのはめずらしいねぇ。

何羽もいるのはパンをあげるおばちゃんがきたからです。
今季はそのおばちゃん来ないな。犬とお散歩のためにきていたけど、犬が高齢だったような気がするので犬が死んじゃったかな。高齢で犬も高齢だと最後の飼い犬になるんだよね。しみじみしちゃう。

トビちゃん、水面にタッチ!

みんなで騒然としてたよ。パン争奪戦。

川のほうにもパンは投げられたみたいでした。

上手にあわせてくるんだよねー!距離を!

トビは近くで見ることも多いし身近な鳥さんではあるけど、そうかといって近くや目線を飛んでくれることってあんまりなくないですか。

上手に距離感、とってる!

トビちゃん以外にも鳥さん。むこうのほうでオオバンちゃんたちがあつまっていました。

さっきトビちゃんたちがいた芝生にはツグミがやってきました。

そしていつも派手派手なオシドリたち。

やたら距離が近くても大丈夫だなーと思ったら、ちょっとお顔まわりが違う感じ。おめめ、見えにくかったかな。

かっこいいですよートビちゃんも。

飛んでると鋭い目線、すてき。

コメントどうぞ