あつかったね・・&<R5 3月>ふんわり霧の日

お天気がびっくりな感じになってたね。11月なのにね。
昨夜は窓をあけてたけどあんまりかわらなくて、諦めて窓を閉めて寝たはいいけど、今朝起きて支度をしていたらなんかもわっとしててクーラー入れたよ。11月にクーラーは初めてだよ。21度ぐらいにして入れたらすぐ冷えてさむくなりましたw

お天気の変動は季節の変わり目だとまあよくあるけれどこんなこともあるのねー。
そのせいなのか、今日はなんとなく体がだるくて重くて眠くて、昼から夜近くに至ってもちょっと座って文字を読んでたら眠気がやってくる日でした。疲れもあるかな?

車検の代車で昨日からお借りしている4xeがとてもいいので、もうちょい借りているつもりなのでレビューあげたいとおもいます、また数日後にでも。私もこんな機会があると思ってなかったのでとてもうれしいよ。乗れて。

 

むこうのほう、朝。けむっています。あっちのほうに向かって飛び立ちました。

カワウはむこうのほうにたんたんたん!と水面を蹴って始動。

そうそう春の渡りの写真ですけどこれ、うちのエリアでは珍しい子たちも1日滞在してくれたのですよね。
カモメの仲間だと思います。これがギリギリ一番近い距離。正直カモメの識別ほとんどしたことがなく、ちゃんと調べておりません。きみたち、だれ?なんとなく顔が若い子たちのような気がするんだけどどうなんだろ。

手前のほうの水面でカンムリちゃんが羽繕い。

薄曇りのお天気だときれいに色が出て好きだな。晴れてると白いから飛んじゃう。

ふんわりツグミと、

この日もしっかりパトロールのジョビ。

コメントどうぞ