今日は前冬のラスティを全部の回!

すっかりラスティの写真も更新するのが遅くなり、どれもかわいいラスティの写真をやっと冬の分、あ、こないだのね、をアップー。

ラスティはこの秋も相変わらず元気にかわいく過ごしているようですよ。

あとで写真見返して思わず笑ってしまったカッパラスティ。
かわいすぎる♡

かいぬしになでてもらってご満悦ね。幸せな顔!

ラスティのリビングじゃなかろうかといういつもの公園。いつもあちこちで座ってくつろいでいらっしゃいますが、その時に上を向いてくんくんするのがめちゃくちゃ好き。

ねえ美しくないですか・・・

美男子としか表現がないんですけど・・・!!

何を考えているのかな。上を向いてなにかの空気を感じているのかな。

ラスティが上を向いたら連写タイム。

冬の寒い朝。おなかつめたくないかな。

平気なようで、かいぬしに言われないと立ち上がりませんw

かわいいハートのネームタグもつけてもらってるよ。

雪の朝もありましたー。

しっかりした冬毛をたくわえているラスティなので冷たい雪もへっちゃらだね。

サクサクと歩く音が響くよ。

ほんとうにこの公園で座っちゃうよね・・・毎回。

なんか、あれですか、会社のウェブサイトの「社長」ってページにのっけてもいいぐらいのいい顔じゃないっすか。

こちらはまた別の日。

いつも撮らせてくれてありがとね。

コメントどうぞ