季節は進む&<R5 2月>オシドリたち

今朝の風、冬を感じたな。ちょっと冷たかった。
朝起きて窓を開けたら霧だったので「霧か・・・」と思ったけど出かけるときはだいぶ晴れてた。霧が出ちゃうといつもの公園も霧まみれになるので鳥見で写真を撮るのがむずかしくなるじゃん。

あと仕事してて今季初めて花が冷たいって思った。

季節がまた進んでいくなーと思ったよ。冷たい季節は大歓迎。
今朝、割とカモ類も増えて来ていたなあ。

イカル、枯葉ぶん投げ選手権開始~。

トビちゃんいました。何か気になることがあるかな?

ハクちゃんがいたのですが、あれ、そのくわえてるの食パンね・・

どう見ても食パンねぇ。パン持って来てまくおばちゃんまた来たかな。

イカルたちにも近づいても大丈夫なようになってきました。ムクノキの実食べてる!

この葉っぱじゃまなんだよね・・・

静かな朝に枯れ葉のカサカサの音だけ響きます。いい時間。

しゅーっとオシドリが飛んできました。着水ー。

ざざざーーっ。

たくさんのオシドリたち。いい感じ!どんどん近くを飛んで!

何度も旋回します。鳴きながら。

きれいな色よねー。

なんとなくそわそわしています。

それにしても・・・きれいなんだけど面白い配色だよなあ。

コメントどうぞ