プロってすごいな&<R5 2月>先生の狩り

毎朝クラリネットの朝練をしていますが、昨日できなかったところが今日できるようになるとうれしいね。
なんだろねこのうれしさ。何度もここに書いてるけど。
でもそこができても違う所間違えるんだよな・・・だから子供の頃にピアノの発表会とかでみんなの前で何度も演奏したけれどよくやってたなと思う。一度も間違えないとか普通にあったし。
10分近い曲を練習していて一度も間違えないってパターンにしたいなと思うけど全然無理だよなあ・・

だからプロってすごいと思います。ほんとに。

背景すごい走ってるんだけど(なぜw)(多分SSがめちゃくちゃ暗くて遅くなったからかな)

ちいさな実をたべているのね。なんか不思議なボケかたしてる写真になっちゃった・・・森の雨の冬の朝というトリプル暗件。

冬の定位置にミサゴ先生きました。そういえば昨日ダーウィンでミサゴ先生出てたなー東京の。
近くで撮れると嬉しいけれどこの先生はシャイ。

でもねこの日はカッコいい姿を見せてくれたのですよーーー。先生の背中すてき。

狩りをしようと思ったんだけど、ちょっとだめだったぽいです。

とっても軽いカラダ☆
ここ、川の上。落ち葉がちょっとかたまっているところにハクちゃん。

ミサゴ先生リベンジです!ちょっと西側のほうでまたトライ!あー背景に家がぁぁー。

これだけミサゴ先生を見ていながら実は狩りをしているところをちゃんと撮ったの初めてかも。ばしゃん!って落ちて、なかなか上がってこないのね。

急降下する姿は本当に素敵です。

さっきは水の上にいたけれど、今はかさかさの落ち葉の上で。

あさごはんなにしよっかなー♪

・・・あさごはん、ないなぁ。

じゃあまた道路のほうに戻りますか。

うわ、かわいい♡

ありましたね・・ごはん。なんだろ。ミミズみたいな。

 

コメントどうぞ