ワクチンうってきたよ&<R5 1月>みかんとパプリカ

コロナワクチンうってきました。1年ぶりってことだと思う。
今日行ったのは総合病院だったので人がいっぱいいた。どのスタイルがいいのかわかんないけど、私は個人病院ですっと順番が来てうってもらうのがいちばんいいな。今日の病院、ネットの予約で一番最短の日に近くて、んーここかーでもしょうがないかーって思ってそこで予約を取ったのだけど・・
ワクチン自体は少し痛いだけで大丈夫。今夜腕が痛くなるかなー?
帰ったらカロナールを飲んで寝ちゃおう(最近すごい寝ている)。

 

カワウたち、いつものように東から飛んできました。お、お顔が白くなってるねー。そろそろ換羽かー。

とてもかさかさ言いそうな地面にシメちゃん、とそのうしろにイカル。

ソロのシメちゃんおんなのこはこの日はこっちの木にいました。

これさあーーーーーー。一瞬見て「えっ、くちばしがめちゃくちゃオレンジでしかも大きくない?もしかして初めて見る種類!?!?って思ったんですけど・・・

よくよくみたらみかんでしたwwww

こっちにいるオオバンちゃんもなにかみつけたみたいで。なにそれ?

どうやらパプリカ・・・ww収穫祭ですかねw

芝生の上でハクちゃんが足元を気にしていました。どうしたのかな?

ととのえ中でしたか。

なんか胸のところに白いの、ついてるね。

羽根もしっかりのばしてのばして。

これ、マヨネーズ・・・。サンドイッチが落ちていて多分それ食べたんだと思う・・

しょうがないよね。にんげんがすべて悪いのよ。おなかこわさないといいけれど。

またカワウが通過していったよー!

冬の空、ぱきっと映ってうれしいな。

さっきのハクちゃん、たたずみ中。

コメントどうぞ