<R4 12月>12月のわりにちかちか撮影の朝

シロハラちゃんだ!かわいいーむっちりしているーーーー!
季節っぽい背景のところでむん!という顔でとまってくれた。ありがと。

イカルたち、地面にはいっぱい木の実が落ちてます。まずは拾いやすいところからせめるのかしらね。
人間から一番近い子は見張り番なのかしら。

ひょいっと!

あさごはん中おみごとでした。シメちゃん12月からこんなに近くに来てくれて大丈夫??警戒心どこ置いてきた?

きれいな色だよねー。シメちゃんって。

この石の下のところにもいっぱい木の実が落ちているのですよ。
上に行ったり下に行ったり、で首を出したら私がいましたと。

こないだの冬の間は結構長い間いてくれたような覚えがあるなあ。

イカルたちも近い子がいる!私、気づかれてなかったのかなw
パリパリと小さい音を響かせながら、実の殻をじょうずに口の中で割って食べています。

おいしいね。よかったね。

あああかわいいねえーーーー!!(愛がさく裂)

普段はこんな近くで撮らせてくれないのでありがたかったな。

シメちゃん&イカルはいつもの公園の代名詞。

コメントどうぞ