<R4 11月>更新し忘れの子たちをいろいろ

春先に整理していた記事の中でまだ更新してない投稿があったので今更。
すべて今更なのにそろそろ季節が追いついてくるわよーーー汗
にっきの管理なんて私しか困ってないんだけどw

シメちゃん。11月でこれぐらい近いのはあまりないなあ。ソロぽかった。渡りの途中の子かもしれないな。うちの地元に来る子たちはみんな警戒心つよつよボーイズガールズなのです。

静かな川にカンムリちゃん。

なんかおしゃべりしながらこっちのほうにきたカルガモ。

誰かに飛ばされたのかな?キンクロたちですね。

そしてこちらは私に驚いたのかステステ走り出したよ。ごめんねぇ。理屈で考えても物理で考えても私は川に入ってあなたを襲えないのだけども・・

すっごい近くで飛んでたふたり。

旋回していたトビちゃん。かっこいーね!

がさがさの水面だったのでごはんをさがしていたんだね。そこに浮かんできたもの、キャッチ!

そう簡単に獲れるわけではないみたいで・・・
冬前だね。景色が。トビちゃんの茶色が映えるよ。

ちょっとむこうのほうにハジロちゃんがいました。うーんかわいいオチリ♡

コメントどうぞ