11月の写真が出てきたw

ヒドリーズたちが飛んできました!こっちに来た!チャンスチャンス!

わーこちら岸のほうで方向転換してくれたわーーーやったねー!ヒドリーズたち、一羽毎年来てくれるアメヒなのかアメヒっぽい子なのか、がいますね。口を開けているのはみんなで鳴きあって飛んでいるからだよ。

いろんな飛びもの。はじめはカラスがトビちゃんをモビングしていたのに、どっかの瞬間でキレたトビちゃんがカラスをおっかけているw

ミサゴ先生もご出勤ですー。

これだけ飛ぶということは下の川ではボート部の子たちが朝練を始めたからなのですが。
あれっ手前の子はオカヨシさんだね。

イカルたちも飛ぶとぶー。

わわ、オオタカも来ました!ここではめずらしいねー。
市内にはいるんだけどこの川に来ることはあんまりないのよね。

ヒドリーズたちは何度か空の上を旋回して上流か下流に移動するために飛んでいくのですが、ノートリでこれだけ近くで撮れるとうれしいものです。おなかが見られるってなかなかないしね!

こちらはカルガモズ。みんな見事にボート部に飛ばされますw

めっちゃナナメっちゃったけどこちらもカルガモズ。

コメントどうぞ