<R4 12月>陣取りジョビと雪ハク

去年の秋に陣取っていたジョビのおんなのこ。ぷっくり!かーわい!!

鳥さんっていろいろ分かったような顔してますよねー。すべてを。

少し雪の残る朝。ハクちゃんがあるいてきました。

おはよ。今日も足元がつめたいね。

一日中日陰のところは雪はそのまま。こういうところに虫さんがいるのかなあ?あえての雪の上。

いたみたい!

かわいい仁王立ちじゃ♡

もうちょっと探すのね。

あ、虫の気配。

何かを食べているなあ。舌も見ちゃった!

一年中いるハクちゃんだけど雪の日にも似合うね。

雪がないところはすこし地面の温度が高いってことなのか、その下には虫さんがぬくぬくしているってことなのかな?

雪の丘を元気よく走るよ。

シメちゃんたちもおりてきました。あら、めおとかな。シメちゃんて毎度見るたびにアジアンな感じ。

コメントどうぞ