<R4 12月>二つ折りにして食べちゃって

12月の朝。めずらしいおきゃくさん。ここでは。たぶんイソシギかな?
めずらしいというか、川沿いにいるのは知っています。1羽だけ。その1羽なんじゃないかなと思うのだけど、公園の地面の上にいるのはめずらしい。

げんきに歩いてます。前を通過しているのはハクちゃん。でも、あれ?

かわいいのはまちがいないのだけど、足・・・右足のつまさき、ちょっと欠損してます。

普通に歩いているし体もちゃんと食べていそうなので大丈夫ぽいかな?

きっとなにかがあったんだね、過去に。痛くないのかな。もう痛くないといいな。
どんどんいろんなところを歩いていきます。

こんなに人なれしてたっけなこの子・・・

雨の日、不思議と地面に落ちているミミズ・・

ぶんぶん振り回してますねw

かなり撮らせてくれたのでうれしかったーありがとうねー。いつもあなた、人の影を見つけるとピピピピー!って飛んで行ってしまうんじゃなかった?

さっきのつづき。

ずいぶんとぶんまわしますね・・

ミミズ苦手な人いたらごめん!てか私も苦手!

でも彼らにとっては大事な朝ごはん。二つ折りにしておなかにはいっていきました・・

ごちそうさまだね、よかったね。

しばらくたたずんでいました。このあと私は移動したのだけど、お散歩のおじさんがやってきたせいか、また戻ってきたらもういませんでした。鳥さんとの出会いは一期一会ねー。

 

コメントどうぞ