母の日が終わりました&<11月>初冬のラスティ

繁忙期第二弾母の日、今年も無事終了しましたー。
最近は3月のほうが圧倒的に忙しい感覚なので母の日は「事前の1週間前から」忙しいっていう感じです。今年もそうであっというまに終わっちゃいました・・・もうあと1日母の日があってもいいよ。今年は雨の週末だったのでイマイチって感じでしたねー。でも今日も含めてあとから母の日をする方もいらっしゃるので、その方たちに期待☆

体力的にはもう回復してきています。土日は両日とも足が棒のように、体もバキバキになっていつ寝たか分からないうちに夜寝てしまい朝起きても足の裏は腫れてるって感じがしているのだけど、終わっちゃえば短期的な疲れはすぐとれそう・・とはいえあとから忘れたころにどかっと疲れがやってくるのでしょうかw

 

さて今日はラスティ回。写真の通り、初冬です・・・

 

おなか冷たくないかな・・って毎度思うよね。

かさかさ、ふかふか。ラスティが歩くと冬の音がするよ。

どこにいてもかわいいものはかわいいのです。ラスティはカメラ見てくれる子。いい子。

冬の匂いはどんな感じかな?

これはクラリネットのアンサンブルのとき。うう・・・この・・オシリくっつけスタイル・・・いぬ・・・これがいぬ!!最高ですね。萌えるーーーーー!

帰ろうとすると「いやです」をします。

私は鳥撮りと同じレンズをラスティにも使います。被写体大きいとめちゃくちゃ寄れていいです。

いやです、といっても、ちゃんと帰ります。えらいえらい。

コメントどうぞ