イーロンさんようお仕事しはりますなぁ(嫌みになってる?w)

ちょっとご無沙汰(元気なのですが3月の繁忙期でくたくたでぼろ雑巾のようになり、その回復のためにのんびりしておりました)していましたが、Twitter関連でいろいろと動きがあったので戻ってきました。テスト的な更新ということで。

イーロンさんはほんといろいろお仕事しはりますなあ(ちゃんと京都弁的嫌みになってるかしらw)。
Twitterのブログへの転送も止まっちゃったし、この更新のTwitterへの通知もうまくいくかしら。してなかったらまたWordpressをいじってみないと・・・

そういえばmixiへもTwitterのつぶやきの転送終わっちゃったよね。イーロンさん、すべてのSNSを自分の手中におさめたいのは分かるのだけど、人間、欲が見えると冷めたりするものですよね。今後のSNSの展開どうなっていくんだろう。

写真が、これ、秋ですまだ・・・日々お散歩に行っていて最近になってやっとにっきを更新しなくてはと思い始めたのでまたぼちぼち。かわいいジョビをおいとく。

厳しい冬を超えてちいさなちょうちょたちもリアルで元気よく飛んでいますね(しかしこれは秋)。

ちょっとぼろぼろのウラナミちゃんと若いウラナミちゃん。

ああ、きれい。ピンクは春の色だけど秋のピンクもきれいだったなー。

今のレンズはこういうボケがあるので気に入っているのだけど、これってちゃんと違うメーカーのレンズにしたらこういう感じでボケてくれるのかが不安でなかなか違うレンズに手を出せません。というか、レンズの話はしだすと長くなるのでまた次の機会にでも。

ひいてみたりアップにしてみたり、ヒメツルソバってかわいいお花。

ヒメツルソバにまた次に会えるのは夏だね。

いろいろと鳥枯れしつつも、まだ緑は残っていた時期でした。

イカルちゃんたちも9月ごろに姿を見せてから秋のフルーツを。
今もイカル、います。今季は長期滞在してくれていてうれしい。小さな群れで声を聞きます。

ずいぶんなベテランさん。

コメントどうぞ