<8月>日差しじりじり花畑

ここまでのにっき、大部分はTwitterとリンクしていません。
なぜなら更新日と撮った日が離れているので・・。そろそろ季節に追いついてきたのでリンクさせようかなー。というわけで、もしTwitterからここに見に来てくださった方は過去の分もがしがし更新しまくってきたので、よかったらどうぞ。

飛ぶセセリンは初めて撮れた!R7さんきゅー。

暑い8月の真夏。鳥さんも激減して花畑の前で虫さんを追うことも多かったな。セセリンは個人的に好きなので、セセリンがいるとつい頑張って撮ってしまって汗だくよ。

真夏だけどパステルーーー♡

やたらブンブンにぎやかな、わけのわからない虫がベゴニアにとまったので撮ってみました。普段撮らないけれど。
おめめがでかいね。そして羽根が小さいのになんでそんなにブンブンいうのかな。
すっごいぶあついベスト着てるねw

ツマグロちゃんたち、ヒャクニチソウが大好き。後ろに仲間もいるよ。

すれ違い。

ああ、ベテランのウラナミちゃん。羽根がぼろぼろだー。

そしてなんか見かけるの久しぶりなてんとうちゃん。相変わらず敏感で、私がじっと見てたらすぐに下のほうに降りて行っちゃった。

めちゃくちゃ暑いけど写真見てるだけだと暑さはないねぇ・・・

日差しじりじり。

コメントどうぞ