<8月>ハクちゃんおやこ、ごはんタイム

ハクちゃんがきました。おはよう。

親子連れでした。ヒナもおはよう。

今年はいっぱい雨が降ったよね。毎日のように降ってたわ。朝外に出て「また濡れてる」て思う日のほうが多かったなー。

さきほどの親子連れ。2羽ヒナがいたのですよね。たまたま給餌のシーンにでくわせたよ。やったー。

奥の子はもうもらいました。ということでもう1羽がちょうだいちょうだいしてます。

すこしづつ場所を移動しながらまだまだ給餌は続くよ。

こんな風にしている時間もあと数日なんだろうなー。

これだけすくすく育っているから、そりゃあおなかがすくよね。

親がごはんをさがしに飛び立ってしまったら、じっとしちゃいました。

ここならアスファルトと色が同化してるし、まぁ私もいるので、私がこわいのは別としてきけんな動物はこないね。

上をしきりに見ています。親がきっと、上から降りてくるのをわかっているのよね。

しばらくひまですねぇ・・・

きたきた!今度はちょうちょか?蛾か?

すぐ食べちゃうからいそがしいよね・・・

こどもたちがどれだけつきまとってもないものはないので、また飛び立っていきました。

そしてまた待ちぼうけちゃん。

私にも慣れてきたのでしょうかね、それともぽわぽわヒナなので天然ちゃんなのかな、スサァを後ろからで披露してくれたよ。ふふふ。

このあと、しばらくして場所を変えるべく飛んでいきました。じゃーねー!

コメントどうぞ