<4月>ちょっと重たい春からの卒業

この春もなんとか、メルヘンカワラヒワが撮れた・・・なんとか・・・でもこの強烈な逆光・・。
なかなかタイミングとか、むずかしいですね。カワラヒワも毎日こないしさー。とちょっとぼやいてみる。

モンキちゃんがいました。タンポポと。黄色コンビだね。

ムクちんは綿毛じゃなくて、虫さん狙い。

ベニちゃんもタンポポに。春って感じ~!

どん!としたお顔のちゅんこ。

桜の木々はいもむしがいっぱいなので、子育てのためにきています。

ナンジャモンジャも咲き始めました。

爽やかないい花。

ただあたたかい、ちょっとおもたい春からの卒業をナンジャモンジャが咲き始めると感じます。

コメントどうぞ