<4月>花園ラスティ

春のラスティ、お花がどんどん咲き変わっていくのでまたもモデルさんになってもらった♡

オルレアちょっと香りはするけれど、ニオイにすごく敏感なわんこはこの春の空気をどう嗅覚で感じているんだろうね。

まあラスティは座っても立っててもなにしててもかわいいのですが、ちょうどいいところに座ってくれました。

いい笑顔ありがと!!

モッコウバラとも撮れたねー。かわいすぎるよー。

ブルブル一瞬手前。

ぶるぶるっ!

ちょっとこっちに歩いてもらいましょう・・じょうずじょうず!

たいへんかわいくできました♡

さっき花園でがんばったからね、ちょっとここで休憩ね・・・というかラスティはこのエリアで座り込みをキメるのが好きなのでした。

いいモデルさんになってくれて、ありがとう。

はい、ご苦労様でした・・・

最後にオルレアに隠れそうな勢いの1枚。

コメントどうぞ