<4月>ムラサキハナナラスティ

春になったのでラスティとお花と一緒に撮ろう!ということでおつきあいをしてもらいました。
ラスティは友達の飼っているわんこ。保護犬でこの夏で友達のおうちにきて1年たちました。

ちょうど春のとき、いつもの公園は桜とムラサキハナナがきれいに咲くので絶対かわいくなる!!と思ったらほんとにかわいくなったーーー☆

きらきら春のむらさきとラスティ。

ラスティのサイズは大型犬。写真で見る雰囲気よりも大きいです。

ラスティーの視線の先にはかいぬしが。

ぺろりん。

なぜ自分はここにいるのかわからないけどちょっと飽きてるラスティ。

春の光。待ち遠しかったね。

そろそろ移動してもいいですかー。

パンジーが植えてあるところ。なにか地面が気になるね。

そろそろ水仙が咲くころ。

すっかりくつろいじゃったよ。

コメントどうぞ