<4月>さくラスティ

ラスティ、桜が咲いたよー!桜と撮ろう!

きみはおとこのこだけど桜が似合う!可愛さ∞倍増し!

かいぬしの言うことはちゃんと聞くよ。

隣で見ている私はふたりのやりとりにデレておるよ。

ちょっとぽやんとしている顔もまたかわいい。

春霞の朝。気温もちょうどよくて、いいかんじ。

うーん、かわいい(語彙力)。

ひととおり桜の写真を撮らせてもらったら休憩タイムです、モデルくん。

あーーーーーーー。こうなると、自然におなかに手がのびるw

風にむかってくんくんするの、かわいいよね。

えーー、寝るんですかぁーー。ラスティは自然の中で目をつむるの大好きなのよねー。

コメントどうぞ