リスの森でまた癒されてきたの

6月のことですが、リスの森に行ってきました。
定期的に行ってるな。年1は行ってる。人の少なそうな時を狙って行ってきました。

エゾリスとシマリスがいます。

おひるね中・・・入場するときに「今は一番リスたちの数が少ない時期ですが(たぶん巣に入っていたりするのだと思う)」といわれましたが確かに少な目だったかな?

ぐっすり。きもちよさそうよね・・・

何を夢見ているのかな?

シマちゃん登場!あいかわらずちいちゃくてかわゆい!

鳥さんよりひとまわり以上被写体が大きいだけでかなり撮るのが楽だなぁ。おおきなおめめ。なんとなく笑顔っぽいね。こういう顔撮れるととてもうれしい。

すきまにはいってみる・・・

カイカイがはじまったよ。めちゃ高速よ。

腰のあたりも気になるし・・

おみあしもチェックだね!

背中ももちろんね!

リスシリーズ、これから何回かつづきまーす。

コメントどうぞ