納車でした~&トチの葉より小さい体

今日は納車でした~!
クルマについてはまた別記事で。まだ現時点で何も設定してません。これから真っ暗な中携帯等の設定をしようと思ってます。でもちゃんとゆっくり乗ったりするのは今度のお休みかな~なんて思っていたら今夜は雪予報。明日出勤できる程度にうっすら降るぐらいだったらいいんだけどな(鳥見も地元じゃレアな雪の日設定になるし!)。
新たな節目、今日からお供してくれる2代目レネちんと仲良く過ごしていきたいです。積載車で持ってきていただいたのでまだ15キロしか走ってないの。私仕様に慣れさせていかなくちゃいけないね。がんがん走るから覚悟しといてよ~(笑)

これで車に関しては事故関係のことはすべて終わりました。あとは来月から支払いがあるだけです。わーーーーい。また仕事頑張んないとな・・・

 

メジロちゃんウィークは続きます。ちょっとおなかのへん茶色っぽくなっている子もかわいいね。

トチの木のおおきな葉っぱよりも小さい体。

エナガちゃんもいるじゃん!またおいしいものつかまえたよー。

なんか、いつも見るよりも白と黒の模様がパキっとした子だなあ。濃い感じ?

やっぱり夏だからなのかな。エナガちゃんってそんなに夏冬変わらない印象があるけれど。

ちょこまか動いてくれるけどこの時は撮らせてくれたよ。うれしー。

桜の葉っぱもだいぶ落ちかけている9月だけれど、写真にすると手っ取り早く紅葉って感じがして秋っぽくなるなあ。

エナガちゃんたち、今の時期にもよく見かけるんだけどずーっと高い木の上にいてなかなか下に降りてきてくれません。きっと木の上のほうがあったかいから虫がいるんだろうなー。この時みたいにすぐそばに来てくれたらうれしいけれど、今のところしばらくは無理みたい・・

コメントどうぞ