じゃばじゃばじゃばじゃば・・

今日はいいお天気。お天気も今日までみたいだなー・・・
明日から梅雨になるっぽい。PC周りが暑いなと思い始めてきたし。

夏は生きているだけでも頑張るシーズンだから、去年はどう過ごしていたのかなと思い出してみたけど、
やっぱり睡眠と水分と無理しない、だねぇ。
お昼寝もできるなら疲れてたらするのがよいよね。水分は、中途半端に頭痛があるときは脱水症状もあるかもしれないなと疑ってみたり。

なんか夜に変な夢を見たり何度も起きたりするので、冬のお布団から夏のお布団にかえました。
不思議だよね~夏布団とか夏用のタオルケットって、かぶってもぜんぜんあったかくならないよね。
あとはお風呂にちゃんと入ることだなぁ。最近ちょっとサボってシャワーだけにすることも多くなっているし。

それにしてもマスクが暑いなあ・・。

 

夏の話題をしておきながら写真はまだまだ、3月です。

写真はまだまだフリースを着ていた桜の季節。今日で桜は終わりの予定です。
グレーのヒヨとピンクの桜、いい色合いだねぇ。

それに青空の水色が加わったら春のシックな3色って感じ。
今日もまっきっきのくちばしー。

赤いお花は受粉が済んだ花、黄色のままはまだの花、ってほんとかな。
鳥さんたちが一役買ってるね。

ふわふわのピンクの雲に乗っているかのよう。

朝の光はソメイヨシノの色合いをすこし肌色にさせるよね。

水場の前を通ったら珍しく近くでヒヨが水浴びをしていました。
ここで水浴びするのはよくあるのかな。

私がいても逃げていかなかったので、そのまま動かず観察させてもらいました。

じゃばじゃばじゃばじゃば・・・

桜と桜とタンポポと。

コメントを残す