メンタルもってかれるのでやりませんが

先週の株価等の経済情勢、すごかったですね。

数年前までFXやってたのでその頃はよく追っていたんだけどここ最近はまったくです。でもこれだけ相場が動くとやりたくなってしまいますねぇスキャル。やらないほうがいいと思っていても。
月曜日に一回がつんと下げてから「これはもう2段階ぐらい来るのがセオリーだよなぁ」と思っていたらやっぱりって感じだったんだけど、今週はどうなるんだろうね~。相場ガバガバのゆるさになっているからまだやらないほうがいいのだろうな、スプレッドも広がりやすくなっているのだろうし。
ちょっと下落落ち着いたらまたやりたくなりますが、たぶん・・・やらないほうがいいかもなぁ。どっちかというと以前の私だったら1回目のひどい暴落からのバインドで逆張りしてたと思うんだよねぇ。そこでいっかい取って、先週はずっと売りポジ持ってたんだろうと思うけどたぶん金曜日の戻しで捕まってたと思うので(笑)

ごく普通のメンタル人間なので相場に気持ち持ってかれるのがストレスになるんですよね、それが嫌でしばらくやっていません。夜も気になって何度も起きてチェックしたりして眠れなくなるしさ。

まーなんだかんだいってもやってないときのほうがいい勘してたりするからねぇ。たぶんなおさらのこと、やらないほうがいいな今は。

ふんわり地面のシメちゃん。ごはんをくわえています。

すこし遠いところにこの日は降りていました。毎日いる場所が違うのね。

冷えた朝。カルガモズがいそいそと通過していきました。たぶんめおとなのだろうけどこう見るとサイズが全然違うね。

なんとなくそわそわしてるなと思ったら飛んで行ってしまいました~、ごめんね。

テコテコあるいている白ピピン。ううう、かわいい。

はわわーかわいいの極みみたいな顔してからにー。足がめっちゃほそ。

さっきのカルガモズだったかは忘れたけれどもこっちに飛んできました~。

飛翔を撮るのは楽しいね~。見事なフォーメーションね。

そして、このカルガモズはさっきの子たちと違うおちつき組さん。

コメントを残す