かゆかゆスタート

昨日から目がかゆい。コロコロとなにかが入っているかのようにかゆい。
そして今日もひきつづき、かゆい。
ものすごくかゆいってわけじゃないけどいったんかいてしまうと敏感になってかゆかゆエンドレスになってしまうよ。というわけで昨日から花粉症スタートということにします。シーズンイン。

私はスギ派です。でも今日は鼻はかゆくないからちょこっとだけなのかもなー。
車のフロントガラスも汚れているし、ぜったい何か飛んでるってのはわかる。

ナンジャモンジャの実、ヒヨがじょうずにくわえました。かわいいねー。おいしそうだねー。

舌が見えたね。こう見てるとブルーベリーみたいな感じだけど、人間は食べられないそうです。

ジョビはいつものパトロール中。おはよう。

今季なわばっているモズりんのおとこのこ、おはよう。

ツグミちゃんもきたよ。思う存分食べていけばいいさー。

モズりんはちんまり丸くいるときとシュッとしてるときがあるねー。

おとこのこはおめめの黒い筋がキリっとしてかっこいいなあ。

ジョビが近くまで行くのを許してくれました。相変わらずかわいいのう・・・

コメントどうぞ