そんなに私を癒してくれてどうしたいってんだ

4,5日前から右の下腹部が痛い。
痛いときもあるし忘れることも多々。思い出すと痛むっていうか・・・。
これホルモンバランスの影響かもしれないのでしばらく様子を見てみてます。

先月は吐き気みたいな感じもしてたときあったしさ。もう今はしないけど・・。
こうやって小さいことを記録することがあとから役に立つかもしれないので、これこそ「日記」だな。

今朝は0度の暗い朝でした。明日が冬至だね。陰の極り。
とても冷たさを感じた朝だったけれど霜は微妙に少な目で、出かけるときは車のフロントガラスも溶けかけていたなぁ。

エナガちゃん。いつもきみはかわいい。癒される。

最近はなかなかこういう撮りやすいところにとまってくれなくて、撮るのに難儀してます。

シジュッちがなにかくわえているね。桜の芽かな?小鳥はかわいいよなあ・・・あわただしいこの時期、こうやって落ち着いて写真を見返していると癒される。

さっきから癒されるって言ってばっかりだな(笑)

しろくろだるまちゃん!健在!

小鳥か水鳥かって言ったらやっぱり小鳥が好きだなぁ。文鳥やインコみたいに、手でにぎにぎしたいです。

そんなにまるくなっちゃってー。どしたの?

ワーオ!かわいすぎるじゃないですか。そんなに私を癒してくれてどうしたいってんだ。

アクロバティックな動きも得意だよねー。

わわわ、シジュッちもアクロバティックあさごはん!

巷ではシマエナガのほうが人気だけど、私はぜんぜんエナガちゃんで大丈夫だな。かわいいもん。

このときはいつものエナガちゃんの群れにシジュッちがまざった混群でした。
メジロちゃんが混ざっているときもある。

癒されるひと時でした。ホッとする時間、大事だね。

コメントを残す